CSS HTML

【Webサイト作成】YouTUBEの動画で勉強(続き)

投稿日:

お疲れ様でーす

本日はYouTUBEの動画を観ながら
下の画像のような感じでHTMLとCSSをガリガリ打ち込んでみました。

<参照動画リンク>
 https://youtu.be/UB1O30fR-EE
 https://youtu.be/yfoY53QXEnI

html

CSS

やっぱり英語わかりませんが何となく進められます。
CSSちゃんと出来るようになったらこのブログも飾り付けてみよう♪

広告




広告




-CSS, HTML

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ど素人】はじめてのHTMLとCSSをどこで学ぶ?

お疲れ様でーす ど素人がプログラミング学習をするならドットインストールかProgateを覗いてみて触ってみるのが良いと聞きましたので・・・ ドットインストールにて勉強を開始しました。 動画で教えてもら …

no image

【Webサイト作成】HTMLをYouTUBEの動画で勉強

お疲れ様でーす 本日はYouTUBEの動画を観ながら下の画像のような感じでHTMLをガリガリ打ち込んでみました。 <参照動画リンク> https://youtu.be/UB1O30fR-EE まだまだ …

そんよんについて


そんよん
@songyong_xx

「そんよん」は本名の中国語読み。

一度のライドで600km走った事がある、昭和生まれの自転車オジサン。

最近は自転車に乗って新しい発見をするのが好きで、ブログが自転車記事メインになりつつある。

2012年〜2013年の10ヶ月間、中国の恵州に滞在。海外に住んでいた事で、日本の常識が世界の常識でない事を知る。

「常に考える」をモットーに日々を過ごしている。