comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【Webサイト作成】YouTUBEの動画で勉強(続き)

お疲れ様でーす 本日はYouTUBEの動画を観ながら下の画像のような感じでHTMLとCSSをガリガリ打ち込んでみました。 <参照動画リンク> https://youtu.be/UB1O30fR-EE  …

【埼玉 越生町】超初心者向けヒルクライム(あじさい山公園)

こんにちは!そんよん(@songyong_xx)です! 私がロードバイクに乗り始めたのは2016年からになります。 そんな私も、初めてヒルクライムにチャレンジした時は、上れなくて頭がクラクラして「何が …

【スポーツバイク】初心者向け。走る距離ごとのオススメ自転車装備。

こんにちは!そんよん(@songyong_xx)です! 私がロードバイクに乗り始めてもう3年が経ちました。私が初めてロードバイクを購入した際に何が必要なのか迷った経験がありました。 スポーツバイク乗り …

no image

【ど素人】はじめてのHTMLとCSSをどこで学ぶ?

お疲れ様でーす ど素人がプログラミング学習をするならドットインストールかProgateを覗いてみて触ってみるのが良いと聞きましたので・・・ ドットインストールにて勉強を開始しました。 動画で教えてもら …

超便利!ルートラボの簡単バックアップと標高/斜度表示【Route Hub/ルートハブ】

ルートラボ終了のお知らせを受け、ルート作成出来るWebアプリサービスを探していた際に、ルートラボを知りました。ルートラボで作成したルートのバックアップが超簡単に出来ます。標高や斜度をルート上の色で表現するなど新しい機能もあり楽しいです。今後はルート作成機能も実装予定とのこと。

そんよんについて


そんよん
@songyong_xx

「そんよん」は本名の中国語読み。

一度のライドで600km走った事がある、昭和生まれの自転車オジサン。

最近は自転車に乗って新しい発見をするのが好きで、ブログが自転車記事メインになりつつある。

2012年〜2013年の10ヶ月間、中国の恵州に滞在。海外に住んでいた事で、日本の常識が世界の常識でない事を知る。

「常に考える」をモットーに日々を過ごしている。